スタッフブログ

2013年10月24日 木曜日

かわいい

先日(7月)に孫(男)が生まれました。

よく自分の子供より孫のほうがかわいいと言いますが、本当にそうです。
でも外孫なので・・・・ 妻が言うのです。

月に一週間ぐらい泊まりにくるのですが、目的がなんと食費をうかすために来るみたいです。(自分には言いませんが、かじられる脛はもうほとんどありません)
でも待ち遠しいものです。

曾孫ができるまで長生きしようと思っています。

長生きしようといえば、最近健康のために土・日曜日でジョギング(歩く速度より少し速めのスピード)を始めました。
いい場所があるんです。
安全で(夜中でも300mおきにおまわりさんが立っています)緑豊かな場所です。
散歩にもデートにも最適なところです。
場所は次回にでも写真つきで紹介しましょう。

(T.Y)

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31