スタッフブログ

2013年8月 1日 木曜日

冬支度

2段ベッドが壊れてしまいました。


















本体はがっちりしていて何ともないのですが、床板が駄目になってしまいました。家具屋さんに聞いてみたら、半端ものの格安すのこが用意出来るとの事でしたが、残念ながらサイズが合わず。断念しました。

娘がとても気に入っていたのでずっと使い続けていましたが、まだ当分お嫁にもいきそうもないので、新しいものを購入する事にしました。そして、これを機に大掃除。

遅ればせながら断捨離、始めました。気付けばこの地に越してきて15、6年、幼稚園生だった下の息子も来年には社会人。生活もすっかり変わったのに、引越し当時のまま変わらずに思い出と共に押し込められていた数々...出るわ出るわ。一つずつ心に焼き付け、「ありがとう」と袋におさめました。

気付けば、人生の上では、もう秋まっただ中。
自分の為、そして残される者の為、断捨離、冬支度。

幸せな冬を迎えましょ。

(T.H)

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31