スタッフブログ

2013年8月30日 金曜日

おみくじ

先日、鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。





















こういう場所に来ると気持ちが引き締まる気がします。
今年の後半戦を無事に乗り切れるように、色々お願い事をしました。

帰り際、毎回恒例の『おみくじ』をやりました。
本厄年ということもあってか、やっぱり(笑)な結果。

周りに私と同じようにショックを受けてる仲間がいてちょっと安心しました。
おみくじの内容を読んでみると、気をつけるべき点が書いてあったので一生懸命記憶!!
そして、きちんと納めてきました。

とはいえ、何となくすっきりしないので、この日は、おいしいご飯とおいしいお酒で、おみくじのことは忘れることにしました。

(A.K)

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31