スタッフブログ

2013年4月 5日 金曜日

とんび!

ご覧になった方も多いと思いますが、テレビで放映された[とんび]が若者に大人気でした。以前、NHKでもドラマ化され評判になった作品です。

重松清氏執筆の本も売れているらしい。両親を知らず育ってきた父親が事故で妻を失くし、悩みながらも子供を育てていく姿、毎回涙、涙。あたたかい涙でした。父親だけでなく周りの人達の大きな支えもあり立派に成長していく子。[とんび]は鷹を生んだか、いや[とんび]でなく鷹だった!親父。

こんな親父がいたらウザいかも、でも是非居て欲しいという若者の声多し。
ご覧になれなかった方は、是非原作をお読みになることお薦めです。

(T.M)

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31