スタッフブログ

2012年11月22日 木曜日

日々成長

1歳3ヶ月になる娘。
最近成長が顕著で、目に見えて変化して行くのがわかります。

たとえば‥

気になるものがあれば、「んっ!」と指をさします。



























また、嫌なことがあれば「うんうんっ」と首を横にふります。

さらに、最近つかまらずとも「とことことこっ」と転ばずに上手に歩けるようになりました。



























いずれも先月にはできなかったことです。
子供の成長の早さには本当に驚かされます。

親として、元気に成長してくれているので嬉しいかぎりです。

子供と同様、親もちゃんと成長していかないとダメですね。

たびたび電車で乗り過ごさないように早く学習しないと‥笑

(T.Y)

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31