スタッフブログ

2012年9月21日 金曜日

ボウリング大会

先週金曜日の就業後、事務所内のボウリング大会を開催しました。第1部から第5部まである部毎の対抗戦。「男だけのパワーチームの第1部が強いんじゃないか。」「ハンデがもらえる女性が2人いる第4部が意外にいい線いくかも。」等々皆の実力が全くわからない中、当日までにいろんな下馬評が飛び交っていました。

K部長の始球式で試合開始。



全員が数年ぶりあるいは数十年ぶりのボウリングとあってなかなか思ったところにボールは転がってくれません。それでも快音を響かせてストライクを出す人がいたり、絶妙のコントロール(?)でスペアを獲得する人もいたり、あちこちで歓声と笑いが起こっていました。

そして結果は・・・わが第3部チームが優勝!!皆さん、お疲れ様でした。翌日の体調はいかがでしたか?

(K.I)

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31