スタッフブログ

2012年2月10日 金曜日

愉快な仲間!

長い間止めていたゴルフを再開、キッカケは3人の同僚、Iさん、Kさん、Uさん。

肌を刺す様な寒い日でも、IさんとKサンは全然平気。分厚いミートテック(ヒートテック?)を着用しているからだ。寒さの苦手な私は雪だるま並に着こんでいるのに・・特にIさんのミートテックは見事!プレーは意外にも小技が抜群です。

Kさんはロングヒッターで一番上手い。が、バンカーが嫌い。Kさんのボールがバンカーに入るや、急に他の三者は水を打ったように静かーになる。Iさんの方を振り向くとニヤッ。

Uさんのプレーには屈託がないのだ。ちょっとでもよそ見してるともう打っています。いつまでもウジウジしている私は自分が恥ずかしくなる。Uさんとの会話は心地よく、いつも爽やかさが残る。Uさんの様になりたいなーと常々思っています。

素晴らしい三人のメンバー、次回はどんな事になるのか、いつも楽しみにしています。

(T.M)

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31