スタッフブログ

2012年2月 3日 金曜日

ブログに初登場

今週のブログの記事担当を命じられ・・・

ふと考えると、他人様に何かを伝える為に文字を書くのは数十年ぶりだと気が付きました。かなり緊張しています・・当時メーカ企業に勤務しており、懸賞の沖縄旅行を目的に論文に挑みましたが見事落選し、参加賞として数万円のご褒美をもらって飲みに行った事を思い出しました(苦笑い・・・)。
 
先週、ビール工場見学に行ってきました。出来たての生ビールと黒ビール、最後に缶ビールを美味しくいただく方法を学び、ビール腹を抱えながら自宅に帰りましたが、ビール工場で飲むビールはなぜ美味しいのでしょうね。

さて、先日のニュースで、サッポロビールが超高級ビールを年末に発売するそうです。6本入りで1万円を考えているそうで・・低価格路線から高級路線への転換だそうです・・値段の高さにはびっくりしましたが、年末はボーナスも入るし1度は口にしてみたいなぁと思っています。みなさんもいかがですか??

(A.W)

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31